京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535
みなさん、こんにちは。京都キャンパスです。
充実した夏休みを送ることはできましたか?
体調管理に気を付けて、今後も過ごしてくださいね!

京都キャンパスでは、先週1週間、近畿エリアのキャンパスとの夏休み合同授業がありました。
進学コース、子ども・福祉コース、プログラミングコース、マンガイラストコースのコースごとに、授業の中で自分たちが行ってきたことの成果を発表したり、ディベートしたりと、ほかのキャンパスの生徒と交流していました。
京都キャンパスの生徒も、準備のために夏休みも登校して、頑張っていました!
また、進学コースは、コーチの学生時代の話を聞いたり、卒業生の進路決定の話を聞いたりしました。
ディベートの中で、今後の進路決定に向けての目標を各々決めていきました。

KTCおおぞら高等学院は、全国にキャンパスがあります。
そのため、今回のように他県の生徒ともつながることができます。
屋久島スクーリングに行くと、いろいろな地域に住む新しい友だちを作ることもできます!
全日制の高校では、なかなか味わえない経験ができるのも、KTCおおぞら高等学院の魅力です。

中学3年生向けの学校説明会は、8/28(土)、9/5(日)、9/25(土)に開催します。
消毒など、感染症対策を行って、開催していきます。
また、オンライン学校説明会も毎週土曜日16:00~行っています。