京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535
みなさん、こんにちは、京都キャンパスです。
6月になり、日中日差しの強い日が増えてきました。エアコンをつけることも増えたので体調管理には気をつけましょう。

新入生も入学から2ヶ月経ちました。
学校にも慣れて休み時間は教室に明るい話し声が響いています。

そんな中、キャンパスで一番と言っていいほど学校を楽しんでくれている1年次生のYくん。
Yくんの最近のブームは、トランプマジック!16235089927359.jpg新しい技を覚えてはコーチに披露し、キャンパスのコーチからも「えっ? なんで!? すごい!」とたくさんの拍手をもらっています。
しかもレベルもどんどん上がっています。

Yくんは家で動画を見ながら練習しているとのこと。
通学中も電車の中で練習に励んでいるそうです。
好きこそものの上手なれですね。
また、何事も練習あるのみということに気付かせてくれました。

そして 「何かに夢中になること」。

それは心を豊かにしてくれるし、生きる楽しみにもなります。
毎日を楽しく過ごすには夢中になれることを見つけるのが一番手っ取り早いかもしれません。

京都キャンパスでも、たくさんの種類のみらいの架け橋レッスン®︎があります。
レジンや布花などのものづくりやダンス、ギターやキックボクシング。
他にも色々実施しています。今までやったことがないことは是非一度体験してみてください。
そして自分が夢中になれるものを見つけてくださいね!

京都キャンパスではキャンパス学校見学や個別相談を行っています。
新型コロナの影響に伴い、キャンパスでは換気やアルコール消毒、パーテーション・空気清浄機の設置等、安心して来校できるような環境づくりを行っておりますのでご安心ください。
お申し込みをお待ちしております。