京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

こんにちは。京都キャンパス入学相談室です。
寒さがピークに達し、冬の寒さが身に染みます。体調に気をつけてお過ごしください。

寒い中でも、心の中では春の訪れを感じる瞬間もあります。
京都キャンパスでは、卒業式と入学式の準備といった生徒の新しい第一歩に向けた行事の準備が始まっております。

出会いと別れ、それぞれ新しい始まりです。
寒さと温かい期待が交差するこの季節に、新中学3年生のみなさんも、新生活の準備を始めませんか?

京都キャンパスでは、新中学3年生向けにオープンキャンパスを行います。
なんと、体験授業は三つからお好きなものを選択できます。

プログラミング体験 → ロボットの動きの手順をプログラミングして動かしてみましょう。
マンガイラスト体験 → どうしたら上手く絵を描けるか、イラストの基礎から始めてみましょう。
高校授業体験 → おおぞら高校の授業やマイコーチ®の普段の様子や雰囲気を体験することができます。難しい問題を解くような授業ではないので、気軽に参加してください。

日程:2/17(土)と3/9(土)の2日間
時間:14:00~16:00
場所:おおぞら高校 京都キャンパス
内容:学校説明会と体験授業

お申し込みはお電話または、申込フォームより受けつけております。
みなさんのご参加を楽しみにお持ちしております!

※中学3年生の方、転校を考えている高校生の方は、毎日行っている個別相談でお待ちしております。