福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51

こんにちは、九大学研都市キャンパスです。
なんと、内装工事が完了しました。

入口の青い壁は、こんなに素敵になりました↓↓↓

入口の青い壁はこんなに素敵になりました
そして、教室はこのように↓↓↓

九大学研都市キャンパスの教室
4月の開校に向けて、着々と準備が進んでいます。
九大学研都市キャンパスでは、生徒たちが気持ちよく安心して学校生活を送れるような「居場所づくり」に力を入れています。

みなさんにとって、「居心地のいい場所」は、どこですか?
自分一人でいる場所? 家族と一緒にいる場所? 友達や先生たちといる場所?
今まで「学校」という場所になかなか自分の居場所を見つけられなかった人もいるかもしれません。九大学研都市キャンパスでは、生徒一人ひとりにとって通いやすい、自分らしさを発揮しやすい場所でありたいと思います。
4月から始まる新しい高校生活の中で、いっしょに自分にとっての「居心地のいい場所」を見つけていきましょう!

【お知らせ】
2月24日(日)に九大学研都市キャンパスで、体験入学を行います。
時間:13:00~15:00
内容:eスポーツ or マンガイラスト体験

ぜひ、新しいキャンパスを見に来てください!!

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu