福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
入学式

今日は桜が舞いとても暖かな日差しのもと、博多市民センターで福岡キャンパスと合同の入学式を行いました。
式の前には事前練習を行い、入場の練習、挨拶の練習を行いました。

九大学研都市キャンパスの新入生も式の前はと~っても緊張した顔をしていましたが、式が終わるととても素敵な笑顔を見せてくれました。
在校生挨拶では2年次生の先輩が自分の経験を話してくれました。キャンパスでの授業やコーチ、友人と接することで変わったことを具体的に話してくれました。

在校生の話を聞いて、私も高校生活で色々な体験をしたことを思い出しました。今でも連絡を取り合う友人は、本当に今の自分を構築している一部です。久しぶりに会っても高校生だった頃の自分に戻ってしまいます。人生の中でとても大切な時間を過ごすことができました。

そう考えていくと、これからの学院生活の中で新入生の皆さんがどう変わっていくのかとても楽しみです。
色々な影響を与え合いながら共に成長していきましょう!

次は48日の始業式!
初めて全員が揃います。授業に、みらいの架け橋レッスン。
さあ、一緒にキャンパスライフを楽しんでいきましょう!

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました
https://twitter.com/ktcschool_kyu