福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
どっちからきても目立つ看板です!

こんにちは九大学研都市キャンパスです。世の中は新元号の話題で持ちきりですね。平成最後の4月に、九大学研都市キャンパスがいよいよ新規開校いたします。九大学研都市?どこにあるの?そんな声も聞こえてきそうですね。場所はソフトバンクホークスの本拠地ヤフオク!ドームよりちょこっと先にあります。九州大学伊都キャンパスの最寄り駅となる九大学研都市駅から歩いて1分ほどです。唐津市や糸島市、福岡市の西区や早良区の方々から「博多よりもっと通いやすいところにKTCがあったらいいのに!」という期待にお応えして、この度ようやく新規開校することができました。
 さて、その新規開校に合わせて新入生も入学してきます。先日、新入生ガイダンスを行いました。お菓子をつまみながらのおしゃべりで少しは緊張も和らいだところでお互いに自己紹介からスタート。自分の個性を発揮しつつ自分を表現してくれました。入学式や校歌の練習を行って、あっという間に終了時間がやってきました。新しい高校生活から、みらいの自分がどんなふうに成長していくのか楽しみにしてほしいです。

KTCおおぞら高等学院は「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校。」です。新入生はもちろん転校も受け付けております。もし自分の周りで、今の学校生活に不安や行き詰まりを感じている友だちがいたら、こういう学校があるよと教えてあげてください。ひとりでも多くの高校生のみらいがひらくようサポートして参ります。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました
https://twitter.com/ktcschool_kyu