福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=5151
立花コーチの体育Ⅰの授業

今日は毎週1回福岡キャンパスから授業をしに来てくれる立花コーチに九大学研都市キャンパスの印象を聞いてみました!

まず出てきたのは、きれい、設備が充実しているということでした。開校したばかりなのですべての設備がとてもきれいで新しいものです。教室内は生徒が毎日掃除を手伝ってくれ、自分たちが授業を受ける環境をきれいに保ってくれています。

次は環境が良いということです。お昼ご飯を買いに行く場所がたくさんあります。コンビニエンスストア、スーパー、お弁当屋さんなどどこに買いに行くか選ぶのに困るぐらいです。
また、駅からも徒歩1分であっという間に着きます。

生徒の印象も聞いてみました。とにかく全員がニコニコして楽しそう。授業もとてもまじめに受けている。とってもピースフル!と言っていただきました。男子も女子も仲良く、お昼ご飯は毎日机をくっつけてコーチも一緒に食べています。

日々の九大学研都市キャンパスの様子はTwitterで更新しています。ぜひ生徒の様子やキャンパスの様子をご覧ください。

KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら

フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu