福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
とても素敵な笑顔
みなさん、こんにちは。
今日は先日までの暑さが嘘のようにとても涼しく過ごしやすい日でした。
そんな日に新入生が増えました!

初めての登校で緊張しているかと思いましたが、とても素敵な笑顔で挨拶してくれました。
Nくんは、2年次生です。もっと勉強を頑張りたいと編入学してきました。

詳しい自己紹介は昼休みにご飯をみんなで食べながら行いました。
住んでいるところを聞くと他の生徒から「都会だ♪」とうらやましそうな声が...。
それをきっかけに家の近くのおすすめのお店や3連休に何をしたのかなど話が広がっていきます。
途中で話が展開しすぎてしまい、何を話していたか忘れてしまって「え? 何について話してたっけ?」など笑いが絶えない昼休みになりました。

楽しく過ごす中で、もっと勉強を頑張りたいという意欲を見せてくれています。
レポートも早速取り組んでいました。数学は「普通」と言っていましたが、今回解いたレポートはなんとミスは一つだけ! 途中式もしっかり書いて計算することができています。
これから一緒にキャンパスで過ごす中で色々なことを吸収していきましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu