福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
zoom授業も配信中です!
皆さんこんにちは。
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
時間を有効に使って部屋の大掃除や読書をしようかと思っています。読書と言っても幅広いですが小説やコミック、漫画などなど、ジャンルは問いませんので皆さんのお勧めを教えていただければ嬉しいです。九大学研の公式ツイッターにてこっそり教えてください。お待ちしております。

さて、前回はオンラインでの体験入学をお知らせいたしました。今回は「個別相談もオンラインで開催決定!」のご案内です。
オンラインでの個別相談のメリットは、「移動時間が取られない」「空いた時間で気軽に相談できる」「他の人の目を気にしないで思っていることを何でも相談できる」などが挙げられます。
現状を打破し未来を切り開いていくには、さまざまな経験や体験をすることと合わせて「情報」を集めることが肝要です。
九大学研都市キャンパスにこの4月に入学してきた新高校1年次生も転校してきた新入生もオンラインでのホームルームやオンライン授業に参加しながら日々成長していますが、最初のきっかけは話を聞いてみようというところから皆さんスタートしています。

いま現在、高校に在籍はしているものの、このままの状態に悩んでいらっしゃる方、中退してしまったけど高卒資格を取りたいと思っている方、来年度の高校入学において通信制高校をお考えの皆さん、この機に是非オンラインでの個別相談をご活用ください。詳しくは電話かHPにてご確認ください。お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu