福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
好きな講座を選んでね!
みなさんこんにちは。昨日あたりから気温も上がり日差しも強くなってきました。臨時休校が続き自宅で過ごす日々が長くなっています。少しの時間でも体を動かしたり、日光に当たったりして体力・免疫力の低下を防ぎましょう。

さて、今日は中学生の皆さまへお知らせです。それは...「オンラインでの体験入学開催決定!」です。
KTCおおぞら高等学院では、例年5月から各キャンパスで体験入学を開催していました。理由は「進路を考えるうえで早目の情報収集がしたい」「なかなか学校に足が向かないので何かしらのきっかけが欲しい」「実際の雰囲気が知りたい」などのご要望にお応えできればいいなという点からです。新型コロナの感染防止のための措置が続いており外に出るのは難しいですが、逆に時間はある!その時間をぜひ有効に使ってほしいと思いオンラインでの体験を開催することになりました。
「自宅で気軽に参加したい!」「進路について考えていきたい!」「KTCおおぞらの様子が知りたい!」「中学生のサポートがないか知りたい!」こう思われている中学生のみなさん、保護者の皆さんにピッタリです。

参加方法も簡単です。
メール・HP・お電話などからお申し込みいただければ、登録したメール宛てにURLが届きます。あとは無料アプリを使用して当日10分前にアクセスしていただければOKです。

内容としては、マンガイラスト・プログラミング・ミュージック・グローバル講座と様々なコンテンツを準備しております。日時を確認してお好きな講座に参加してみてください。
オンラインでの体験はいまだけの限定です。もともと外に出るのが苦手な人もこのチャンスを逃さずに、是非お気軽にご参加ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu