福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
Twitterアイコン
みなさん、こんにちは。
7月も後半戦に入りました。例年であれば海の日の連休から夏休みに入っていましたが、今年度は7月いっぱい授業や補講を行い生徒のレポート対策をしていきます。夏休みになったら思いきりリフレッシュしてほしいです!

九大学研都市キャンパスはTwitterを使用しています。
その日の生徒やキャンパスの様子を載せています。今はソーシャルディスタンスが必要なため間隔を置いて座ったりしているので仲の良い様子がなかなか載せられず残念です。はやく落ち着いて今までの日常生活に戻ってほしいです。
そのTwitterのトップ画面のアイコンが最近変更されました。このアイコンや背景は毎回生徒が描いてくれています。
今回のイラストは今年度、転校してきた生徒が描いてくれました。
リクエストは笑顔の高校生! というアバウトなものでしたが、可愛い女子高生を描いてくれました。九大学研都市キャンパスにはイラスト好きの生徒がたくさんいます。これからは定期的に生徒に描いてもらい更新していきます。ぜひTwitterの登録をしていただいてイラストの変化を楽しみにしてください。

イラストの授業はみらいの架け橋レッスン®でも「パステルアート・似顔絵」として行われています。またオープンキャンパスでも体験することができます。興味がある方はぜひお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu