福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
進学決定
みなさん、こんにちは。
今回はタイトルの通り、うれしい話題です。
九大学研都市キャンパスは昨年開講したばかりの新しいキャンパスです。
昨年、3年次生は在籍しておらず1・2年次生だけでした。
今年は3年次生が初めて在籍しています。先日初めて専門学校に進学が決定した生徒がでました。

Nくんは、進路については目一杯悩みました。自分のしたいこと、好きなことを選ぶのか、資格が取れることを選ぶのか、本当に悩みました。オープンキャンパスも一番多く行っています。同じジャンルだけでなく様々なジャンルにたくさん参加しました。
ギリギリまで悩んだ結果、最後に選んだのは将来役に立つ国家資格である作業療法士の資格が取れる専門学校でした。
家族の応援やオープンキャンパス参加して自分の中でここなら頑張れそうという学校を見つけることができました。ここがスタートラインで、これからもみなさんのサポートや本人の頑張りで夢を実現してほしいです。

KTCおおぞら高等学院では一人ひとりの進路について一緒に考えていきます。「マイコーチ®」は学習面だけではなく、生徒と1対1で向き合い、近い目線で、将来の不安や夢を分かちあいます。進路について悩んだときは遠慮なく相談してください。みなさんのなりたい大人になるために、コーチたちは全面的にバックアップしていきます。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu