福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
ジェルネイル
みなさん、こんにちは。
今日のみらいの架け橋レッスン®は「ネイル」です。
先日、生徒たちが普段授業に来ていただいている「Be-STAFF様」が開催する「ビースタビューティーサロン」に行ってきました。学生さんたちが日ごろの成果を活かして運営しているそうです。その際に教えていただいた「ジェルネイル」のデザインをとても気に入ってそのデザインを参考に自分なりにアレンジしています。とにかく元のデザインがとてもかわいいのでそれにいかに似せていくか頑張っていました!

今回のテーマは「冬の夜空」。
シンプルなデザインでグレーを基調にして落ち着いた中にもラメやゴールドのアクセントを入れて煌びやかさも忘れていません。さらに夜空ということでネイビーもワンポイントに。今回は実際にコーチの爪にしましたが、コーチも大喜び! 「かわいい!」「このデザイン、いい!」と大絶賛。ずっとニコニコでした。

みらいの架け橋レッスンでは自分の興味のあることに色々チャレンジすることができます。専門学校の講師やプロの講師の方に教えてもらえる機会も盛りだくさんです。
興味があってもなかなかチャンスがなかった人も、今まで興味がなくてしたことがない初めての人も丁寧に教えてもらえるので安心してくださいね。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu