福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
改装
みなさん、こんにちは。
4月から新年度がスタートします。新入生を迎えるのでワクワクドキドキしています。
実は、新年度に向けてキャンパスの改装を行いました。
壁の取り壊しと再設置、ドアの取り付けを行いました。今回の改装で教室のスペースの確保ができました。
今までと一番変わったのはコーチルームです。来校の皆様の顔を直接見ることのできる位置に変更です。コーチ一同、笑顔でお迎えいたします。生徒たちが過ごしやすい環境になるように精一杯準備中です!

これから新年度に向けて準備を始めていく皆さん、新しいことを始めるときには緊張したり、一歩踏み出す勇気がなかったりしますよね。
そんなとき私は「ウォルト・ディズニー」の言葉を思い出します。
「ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ。」


考えることばかりしているとどんどん心配になってしまいます。とにかくまずはなんでもいいので動いてみる、それが大切です。

新年度に向けて悩んでいる高校生、中学生のみなさん。困っていることがあればいつでも相談、お問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school
公式Twitter始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu