福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
入学式
みなさん、こんにちは。
残念ながらキャンパスの近くの桜は散ってしまいましたが、とうとう入学式がやってきました!
生徒たちの入学を祝うような良い天気です。

入学式の会場ですが、定員に対してかなりの余裕を持って新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための対策を十分講じた上で行いました。

今までの色々な思いを感じながら迎えた入学式。
受付での生徒・保護者の方の笑顔はとても晴れ晴れとしています。写真スポットでは保護者の方と楽しそうに写真を撮っていました。
控室で入学式前の最終確認を新入生たちとしましたが、コーチの方が緊張して生徒たちは堂々としています。
新入生代表挨拶をしてくれたSくんは緊張をしたとは思いますが、しっかりとした口調で今の思いを伝えてくれました。これからの活躍がとても楽しみです。
在校生代表挨拶をしてくれたIさんは先輩らしくきちんとした、ただ新入生の緊張を和らげる優しい言葉をまとめてくれました。やはり緊張しないと言いつつも緊張していた新入生たちの顔に笑顔が戻りました。

在校生たちが司会、祝電披露、音響など協力してくれて九大学研都市キャンパスらしいアットホームな入学式になりました。

こんな九大学研都市キャンパスに興味を持った方はぜひお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school
公式Twitter始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu