福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
楽しい生徒

みなさん、こんにちは。
ここ数日の晴れから一転して梅雨らしい天気模様でジメジメした日が続いています。
今回は、今年編入学してきた生徒Iさんへインタビューをしました。

Q. 編入学して数か月経ちましたが、キャンパス生活はどうですか?
A. 楽しいです! 気を遣わずに自分らしくいられます♪

Q. キャンパスの授業(勉強)はどうですか?
A. スピードが速くないから理解しながら授業を受けることができるのでプレッシャーなく気軽に取り組めます。

Q. どんなみらいの架け橋レッスン®に参加していますか?
A. 色々参加しています。時に楽しいのは「eスポーツ」と「キャンパス外スポーツ」です。学年関係なく、みんなで和気あいあいとしています。

Q. 今、一番楽しいことは何ですか?
A. 色々なコーチと話すことです。コーチとの距離感が近くて友だちと話しているような不思議な関係です。あとは今まで身近にいなかったタイプの友だちや先輩、後輩ができたことです。自分の知らなかったことを知ることができました。

Q. 今の目標を教えてください。
A. 自立した人間になること! そのために今勉強や遊びなど色々なことを頑張っています!


今の素直な感想を答えてくれました。今後も生徒の生の声をお届していきます。
実際の生徒たちの様子やキャンパスについて詳しく知りたい方はお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu