福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
カレッジの立花コーチです!
みなさん、こんにちは。元気にされていますか?
今日の福岡西部地方は快晴に恵まれています。久しぶりの青空ですが、残暑も厳しいです。今週末も新型コロナ感染に気を付けながら過ごしていきましょう。
さて、今回の話題は久しぶりの立花コーチの登場です。
立花コーチは昨年まで九大学研都市キャンパスで教壇に立ってもらっていました。現在、福岡キャンパスでKTCカレッジの担当をしています。KTCカレッジでは通信制短期大学卒業のサポートを行っています。
具体的には、近畿大学通信教育部短期大学部商経科の入学した生徒の学習サポート、グループ内企業でのインターンシップやオープン講座の受講サポートなどを行っております。KTCおおぞら高等学院を体感してきた高校時代、そこから更に実学を伴うことによって、なりたい大人に向けて成長を促してくれる場所です。
今年の3月に九大学研都市キャンパスを卒業した生徒が現在通っています。今日立花コーチに話を聞いたら「本当によく頑張っていて、みんなよりも一歩進んで取り組んでいます。余力がるときは受験勉強をしています。そしてみんなのムードメーカーでもあります。」と高評価をいただきました。
この2年間の使い方、努力次第で4年制大学に編入も可能ですし、短大卒の資格を得られるため高卒よりも就職時に給料面で優遇されたり、就職活動の幅も広がります。
KTCおおぞら高等学院での3年間だけでなく、早ければ中学生サポートコースのおおぞらみらいスクールでの3年間、そしてKTCおおぞら高等学院卒業後のKTCカレッジの2年間、合わせて8年間のサポートが可能になっています。
KTCおおぞら高等学院では生徒の将来のサポートを丁寧に安心して任せていただけるように日々生徒と一緒に成長していきたいと考えております。
そんなKTCおおぞら高等学院をどうぞよろしくお願いいたします。
興味がある方は是非お問い合わせください。お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu