福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
大学進学の決まったYさん

みなさん、こんにちは。
今日は大学への進学が決まったYさんへインタビューした様子をお伝えします。

Yさん、合格おめでとうございます。
―ありがとうございます。

合格と聞いてどんな気持ちでしたか?
―とても嬉しかったです。

Yさんの将来の夢を教えてください。
ージュエリー作家です。

大学ではどんなことを学びますか?
―工芸技術とデザインについて学びたいです。人に親しまれるような誰かのためになるようなデザインを学びたいです。

大学に入学して一番したいことは何ですか?
―今後は大学で学んだことを活かして作品作りに集中して、自分が作りたいと思う作品をたくさん作りたいです。大学にはいろいろな学部学科があるので、色々な人と交流してコミュニケーションをとっていき、自分の考えを養っていきたいです。

合格に向けて、色々なコーチと面接練習したり、レポートを書いたりとたくさん準備をしました。面接練習では最初自分のしたいことがうまく伝えられず、悔し涙を流したりしました。たくさん練習した分合格の2文字は感慨深いものです。生徒の頑張りを応援できるようこれからもキャンパス一同頑張っていきます。
頑張っている生徒の様子に興味がある方はぜひお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu