福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
竹田コーチ
みなさん、こんにちは。
今日から新しいコーチが登場しました!
竹田杏由美コーチです。

まずは竹田コーチの紹介をしていきます。
キャンパスでの担当は主にオンライン授業を受けている生徒のサポートです
今日も早速生徒にたくさん声をかけてくれていました。
そんな竹田コーチの趣味は読書です。特にジャンルは決まっておらず色々読んでいるそうです。いつ読むかというと、半身浴をしながら読むんだそうです。
好きな教科は音楽。ピアノを弾くのも好きだそうです!

竹田コーチにキャンパスの生徒の印象を聞いてみました。
「とても素直な生徒がたくさんいてこれからが楽しみです! みらいの架け橋レッスン®はしたことがないことばかりなのでワクワクします。特にフラワーセラピーに興味があります!」

逆に生徒にも竹田コーチの印象を聞いてみました。
「優しそうなコーチでよかった!」「本が好きなので色々お話してみたい!」「恋の話もしても大丈夫かな?」

とても笑顔が素敵な竹田コーチです。今までの経験を活かしてこれからたくさん生徒と交流を深めていきましょう。
どんなコーチがいるのかどんな授業をしているのかなどキャンパスに興味を持った方はぜひお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu