福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
ギターを演奏する生徒
みなさん、こんにちは。
先日、九州のキャンパス合同のオンライン学院祭が開催されました!
九大学研都市キャンパスからのエントリーはギター・ピアノ演奏とeスポーツ大会です!

ギター・ピアノ演奏にエントリーしている生徒はスタートするまではとても緊張していました。
ただ始まると... 集中して演奏していました。今までの中で一番上手に演奏できていました。
普段のみらかけでも練習を頑張っていましたが、決まったみらかけの時間以外にも練習したいと生徒自ら言ってきてくれました。本当に頑張った結果です。

eスポーツ大会は九大学研都市キャンパスの代表者3名。予選会では3キャンパス同点で1名の決定戦を行い勝ち抜き決勝まで進みました。結果は、優勝です! なんとSくんは予選から全戦全勝です。日頃からeスポーツで鍛えていますが今回はとても嬉しい結果です!

他のキャンパスの演奏やマジック、演劇など九大学研都市キャンパスにはないものも様々あり、とても楽しい学院祭だったと思います。今回のことを踏まえて、次回は九大学研都市キャンパスだけで開催できたらどうだろう? という考えの生徒もいたようです。

自分たちで色々なことを考えてイベントに取り組むことができる学院生活。
興味を持った方はぜひお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu