福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
仲良し4人組
みなさん、こんにちは。
今回は今年の新入生たちにインタビューをしてみました!!
とにかくキャンパス生活が楽しいというみんなです。
インタビュー中もずっと笑顔でした!

入学してキャンパス生活はどうですか?
ー憧れの高校生活を満喫しています!(Sさん)
 とにかく楽しいです!(Mくん)
 朝の準備が大変だけど、盛れたらやばい!とっても楽しい!(Rさん)
 バイトもできるし楽しんでます(Mさん)


入学前に不安だったことは?
ー(全員一致で)友達ができるかどうか...。
 できたので安心しました。兄弟姉妹のように仲の良い友人ができました。


キャンパスの雰囲気はどうですか?
ー不安がない。とにかく楽しい。コーチが優しい!

今、みんなが一番楽しいことは?
ーキャンパスに来て、みんなと話すこと!!!
 バイト!


インタビュー中もずっと笑顔で話してくれた4人です。
登下校が一緒の方面の生徒たちは朝の登校から下校まで一緒にいますが、飽きずにず~っとお話をしています。

他にも仲の良いメンバーはたくさんいますが、今回は代表して4人で話してくれました。
今後も生徒たちの生の声を発表していきますので楽しみにしてください!

こんなキャンパスの雰囲気を詳しく知りたい方はぜひお問い合わせください。

おおぞら高等学院 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu

■ 九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町