福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
答辞
みなさん、こんにちは。
先週は前期卒業式が開催されました。
雨の予報でしたが、雨が降ることがなく良い卒業式日和でした。

今回の卒業生の1人、Tさんは1年次生の途中から入学してきました。
つい先日の出来事のように感じます。
Tさんは九大学研都市キャンパスでおおらかな先輩として後輩たちに慕われていました。そのTさんが卒業するという事で後輩たちはとても寂しそうです。慕っている先輩たちの卒業ということでたくさんの後輩たちがお手伝いしてくれました。

答辞の中の一言にとても感動したフレーズがあります。
「入学して一番変わったことは、自分の夢が見つかったことです。憧れの人を見つけられたことです。みらいノート®にぎっしり好きなことを書いてきました。その努力もあってこれからの人生においても好きなことは大切にしていこうと思います。」
なりたい大人になるためのサポートをしていますが、生徒の皆さんの心に少しでも残ってくれるかな?と思っていましたがしっかり残ってくれていてよかったです。
サプライズでコーチたちにお手紙を書いてくれていました。「夢を応援して、背中を押してくれてありがとうございます。コーチたちに出会えてよかったです。」
コーチたちにとってとても心に残る一言をしてくれています。

生徒たちが普段、どんなキャンパスで過ごしているのか興味がある方はぜひお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おおぞら高校 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町