福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
Tくんの写真

みなさん、こんにちは。
九大学研都市キャンパスは試験期間に入り、いつもはにぎやかな教室も真剣な空気につつまれています。
生徒達は不安な気持ちも抱えつつも、4月からがんばってきた勉強の結果を出そうと一生懸命です。
とくに3年次生は卒業するために、ドキドキしながら日々勉強をがんばっていました。

今の3年次生の多くは2年間スクーリングへ行けずに、キャンパスで過ごす時間が長かった分、キャンパスやコーチとのつながりが深くなりました。そのため、毎日欠かさず登校してコーチと楽しそうに話している姿がよく見られました。
休日にも登校したがる生徒もいます。

そんな3年次生も今年度はやっと屋久島へ行くことができ、日常ではできない経験をたくさんして帰ってきました。
人前で発表する勇気を持つことができた生徒やスクーリングを通して日本全国に友だちができることで、刺激を受け人生の目標を見つけた生徒もいました。
とにかく大変だったと感想を言っていた生徒もいますが、自分の気持ちを素直に伝えられるようになったことは大きな成長です。


おおぞら高校でたくさんの力を付けた3年次生も、残りわずかで卒業していきます。
試験を終えて晴れやかな笑顔を見せてくれたT君もきっと最後まで登校するでしょう。
まだまだ学べることや思い出を作る時間が残されているので、最後の登校日までサポートしていきます。
おおぞら高校のキャンパス生活や屋久島での体験に興味がある方はぜひお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おおぞら高校 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_kyu
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町