福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
新メンバー!
こんにちは、おおぞら高校 九大学研都市キャンパスです。
いよいよ新年度もスタートしました! これからも引き続き、おおぞらは、なりたい大人になるための学校®として、生徒とともに成長していきます。
九大学研都市キャンパスのコーチは、これからも明るく皆さんを迎え入れますので、何か困ったり相談したいときはお越しください。

おおぞらのコーチは個性豊かで、これまでにいろいろな経験を積み重ねてきた大人ばかりです。‟いろいろな国に行ったことのある行動派のコーチ" ‟歌やゲームがとてもうまく多彩なコーチ" ‟体を動かすことが好きでいろいろなことに挑戦しているコーチ" がいます。

4月は出会いの季節です! 新しい人との出会い、新しい環境との出会いなど様々です。コロナ禍もようやく落ち着きつつある中で、これからもっと自分の可能性を広げてくれる出会いになるといいですよね。九大学研都市キャンパスでは心機一転、新しいメンバーとこれまで以上に笑顔のあふれるキャンパスを作り上げていきます。

もし、新しい環境にチャレンジしたい! こんなコーチと学校生活を送ってみたいと思ったら是非お問い合わせください。新しい可能性を広げるお手伝いができたらと思います。

■九大学研都市キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市西区、糸島市、唐津市、東松浦郡玄海町

おおぞら高校 九大学研都市キャンパス
電話:092-807-2235
メール:kyushu-info@ktc-school.com