福岡県九大学研都市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5151/reserve/?kubun=3&event=002&campus=51
道順

みなさん、こんにちは。おおぞら高校 九大学研都市キャンパスです。
日差しが暖かくなりながらも風は涼しい日が多いです。晴れた日は思わず散歩に出かけたくなるような日が増えてきました。
今日は、おおぞら高校 九大学研都市キャンパスの行き方を紹介します。

九大学研都市キャンパスの名の通り、最寄り駅は筑肥線内にある「九大学研都市駅」です。まずは写真の①をご覧ください。北口から出ていただくと、目の前にはバスのロータリーがあります。まずは左に曲がるとバスの待合所。次は右に曲がり交差点まで進みます。次に写真の②をご覧ください。十字路に差し掛かりますが信号は渡らずに左に曲がってください。次は写真の③です。あとはそのまままっすぐ。少し歩けば左手側に写真の④のように九大学研都市キャンパスが見えます。なんと徒歩2分! 駅から3回曲がれば到着できるのです! 普段来られない場所だった際は道順がわかりにくいと感じることもあるかと思います。その際は遠慮なく下記の電話番号にお問い合わせください。
学校選びのポイントは色々ありますが、アクセスの良さも気になるものの一つだと思います。生徒も楽しく通う九大学研都市キャンパス。お気軽に足を運んでみてください。

 転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 092-807-2235 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:kyusyu-info@ktc-school.com