東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

☆学院祭力作ポスター☆
☆学院祭力作ポスター☆

みなさん、こんにちは!
風邪など引いていませんでしょうか?
年内の授業も残りわずかとなってきましたね。
有意義な冬休みが送れるように残りの学校生活も頑張りましょうね!(^-^*)
さて、12月6日(土)は、第4回学院祭でしたね♪
お忙しい中、足を運んでくださった方ありがとうございました。

今年は、午前中に模擬店、午後は演目を行いました。
模擬店では、ゲーム大会・射撃・販売部・チョコバナナ・クレープ・たこ焼き・町田焼き・焼きそば・フルーツポンチを出店しました♪
文字にするより写真を見ていただいた方が、学院祭の様子が伝わると思うので、どうぞ写真をご覧ください。

模擬店や演目の様子♪
模擬店や演目の様子♪

3年生は最後になるので、気合いの入ったコスチュームをしていた生徒もいました☆
演目では、スタッフダンスから始まりギター演奏や劇、クイズ大会、ダンスを披露してくれました。
スタッフダンスは、世間を騒がしているあの「妖怪ウォッチ・ようかい体操第一」を踊りました♪
覚えるのに、とても苦労したんですよ・・笑

演目部門では、今までトライアルレッスンやお家で練習してきた成果の発表ということで、みなさん素晴らしい出来栄えでとてもイキイキしていましたよ♪
私たちスタッフも、授業やトライアルレッスンだとなかなか見れない姿を見ることができ、終始笑顔にさせてもらいました☆
☆素敵な時間をありがとうございました☆

立派にパフォーマンスできました☆彡
立派にパフォーマンスできました☆彡

みなさん、いかがでしたでしょうか?
また、来年もみんなで協力して素晴らしい学院祭にしていきましょうね☆彡
今年参加できなかった人は、来年お待ちしております!

最初は
「人前に出るなんて・・」
という生徒も、トライアルレッスンを通して自信をつけ「自ら演目に出たい!」と申し出てくれた生徒もいました。
可能性を広げることができることはもちろんですが、日々の過程を通して自信をつけたり自分の居場所を見つけることもできます。
勇気のいる一歩ですが、一人だと難しいことも誰かがいるから出来ることもあります。
一緒に前へ踏み出してみませんか?

お問い合わせはこちら