東京都町田キャンパスキャンパスブログ

高校生・保護者のみなさんへ

現在、KTC中央高等学院町田キャンパスでは、高校生を対象としました、個別見学・相談会を実施中です。夏休み中、長期休暇に入る時期、4月からの学習の学び直しのチャンスです。

・進学・進級したけれど、クラスの雰囲気に馴染めなくて・・・
・せっかく第一志望の高校に入学したのに、イメージと違うことが多くて・・・
・自分のペースで将来について、もう一度見つめ直したくて・・・

KTC中央高等学院では、現在7月・8月転入学生の受付を行っています。
・自分に合った雰囲気や学び方で、もう一度高校生活を取り戻したい。
・日常生活を大切にしながら、卒業後の希望進路に向けて準備したい。
・自分のペースで高校生活を再スタートさせたい。

転入学=今以上に幸せになるための決断・・・となるように、KTCでは9月以降の高校生活を見越したサポートを7月・8月中に個別でサポートしていきます。
通常の授業がない夏休み期間、ご縁があった生徒一人ひとりに、学校として出来ることは必ずあります。今ある不安や心配を早い段階で安心や希望に変えるために、宜しければ個別見学・相談会へお越しいただければと思います。

KTC 中央高等学院 町田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
メールアドレス:machida-office@ktc-school.com