東京都町田キャンパスキャンパスブログ

画面左下のバンダナがなおきさんです♪
画面左下のバンダナがなおきさんです♪

皆さん、こんにちは! 町田キャンパスの加藤です!
今日は先日キャンパスに顔を出してくれた卒業生のインタビューをお伝えします。

彼は、高校1年生の12月にKTCに転校してきたなおきさんです。
簡単になおきさんの紹介をすると、転校してきた時はあまり人と接することが得意ではありませんでした。ただ在学中に、カナダへの短期留学を経験することで海外に興味を持ち、彼の中でも少しずつ心境の変化が始まりました。
そして3年生の12月には、自分から「人と接する機会を多くしたい」と言い、ウィークデイコースに移り、卒業をしました。
自分を変えたい!という思いを持ち、自分から行動してくれて、とても嬉しく思ったことを今でも覚えています。
それではそんななおきさんのインタビューをお伝えします!

Q;今、どんな生活をしていますか?
なおきさん;多摩大学グローバルスタディー学部に所属し、今日はインドに行った帰りにKTCに寄りました。

Q;インドで何をしてきましたか?
なおきさん;大学のボランティアサークルで貧困地で困っている人の新しい家を建てるために渡航しました。

Q;行ってみてどうでしたか?
なおきさん;普段あたりまえにあるものがない。一つひとつのものの大切さやありがたさを感じました。どんなところかは聞いていましたが、やっぱり聞くより実際体験するとでは全く違いました。

Q;KTCに入学を考えている方へのメッセージをお願いします。
なおきさん;あなたが今やりたいとおもったことは、もう今しかできないかもしれない。やらずに後悔するんだったら、やって後悔してほしい。迷ったら考えずに行動してみてください!

KTCでは新しい自分発見のお手伝いをします。海外留学やトライアルレッスンを通して変わるきっかけを得る生徒がKTCは多くいます。興味のある方はぜひKTCへ!


町田キャンパスでは、随時相談会や見学会を行っておりますので、一度キャンパスの雰囲気を身にいらしてみませんか?
何かありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせはこちら↓
フリーコール 0120-75-1105