東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

こんにちは!町田キャンパスの堀越です。
9月も終わりに近づき、秋を本格的に感じられるような季節に入ってきましたね。

さて、今回も先生インタビューということで
町田キャンパスをより良くするためにいつも頑張ってくれている
柿崎キャンパス長」にいくつか質問をしてきました!
それでは、どうぞよろしくお願い致します!

Q.柿崎キャンパス長の趣味や特技は何ですか?

 A.私は身体を動かすことが大好きです。小さい頃から、水泳やスキーなどをやってきました。最近の趣味はサッカー観戦をすることです。
日本代表やJリーグなどの試合を観戦するのが大好きです。また自分でサッカーをすることも好きです。某サッカーチームに所属しており、シニアリーグにも参戦しています。上手くプレーできなくて、悔しいから「もっと頑張ろう!」という気持ちにさせてもらっています。


Q. 町田キャンパスを紹介して下さい。

 A.町田キャンパスは、若くて個性的な先生方が多くいます。それぞれに得意分野を持ち、毎日、授業やトライアルレッスン、生徒対応に奔走しています。時には失敗もしますが、生徒のことを想って一生懸命に頑張る先生方です。その先生方がチーム一丸となって生徒のために取り組んでいるのが町田キャンパスの一番の特徴だと思います。

Q. これから入学して学ぼうとしている方へのメッセージをお願い致します。

 A.KTCは、トライアルレッスンやボランティア、ジョブシャドウ(職場見学)など多くの経験が出来る学校です。
人は出会いによって成長します。多くの人に出会い、また色々なことを経験するからこそ「己を知る」ことができ、「自分の進むべき道」を見つけることができるのです。「体験こそ学習!」です。



是非、魅力的な大人に出会って下さい。また自分を成長させてくれることをたくさん経験して下さい。
そのことが皆さんを成長させ、人生をより豊かに彩ってくれることになるでしょう。

笑顔が爽やかな町田キャンパス自慢のキャンパス長☆
笑顔が爽やかな町田キャンパス自慢のキャンパス長☆

柿崎キャンパス長、ありがとうございました!
生徒のことを先のことまでしっかり考えてくれているキャンパス長、素晴らしいですね!

何か悩みを抱えている方はいませんか?
些細なことでも結構ですのでお話をお聞きします。


フリーコール
0120-75-1105

次回は誰先生のインタビューかな~?
乞うご期待!!