東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
中学生&保護者の皆さま、こんにちは!
11月も後半に差し掛かり、2021年も残すところあと僅かになりました。歳のせいか、年々1年が早く感じるようになりましたが、今年は特に早かったような気がします。

さて、5月から受け付けておりました、KTCおおぞら高等学院の「プレ・トライアル(入学予約制度)」の期限もいよいよ残り数日となり、間もなく終了いたします。

プレ・トライアル(入学予約制度)」は、高校進学に向けて、広く通信制・全日制・定時制など視野に入れている生徒が、ひとつの進路を確保することで、安心感を得てその後の進路選択に前向きに取り組んでいただく為の制度になります。
他校との併願も可能ですので、第一志望は全日制高校だが、第二志望として通信制高校も抑えておきたい! という方にもお勧めです。

今年は例年以上に多くの受験生に、進路を選択・決定するためのステップとしてご利用いただいております。
また、今月に入り、これまでプレ・トライアルを受けるかどうか悩まれていた方や11~12月に行われる中学校での最後の三者面談前に進路を見つけておきたいとお考えの保護者様からプレ・トライアルの予約が増えております。
締め切り期限は11月末までですが、まだ若干名の予約枠はございますので、ご検討の方はぜひお急ぎください!

なお、プレ・トライアルに合格された生徒は、12月~来年2月まで毎月プレ・スクール(体験授業)に参加いただくことができますので、その後、進学先を最終的に見極め、決定するためのポイントにもなります。

今年一年の締めくくりとして、皆さまにとって安心、納得のいく進路選びのお力添えができますと大変幸いです。

プレ・トライアル(入学予約制度)
締め切り期限:11月30日(火)まで

※まずは、当学院の学校説明会もしくは個別相談にお越しください。

(ご来校に際しては、新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、大幅に人数制限をさせていただきますので予めご了承ください。)

高校進学に向けた様々なお悩みやご質問も受け付けております。ぜひお気軽にご連絡ください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com