東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

みなさん、こんにちは。町田キャンパスです。
4月から新しく、町田キャンパスに4名のコーチが着任いたしました。
今回はそんなフレッシュなコーチの自己紹介をしていきたいと思います。

名前:雨谷和樹(あまやかずき)  ※写真左端
担当コース:プログラミング
趣味:フットサルで、休日は社会人クラブでフットサルをしています!サッカーもやっていて、ポジションはボランチで、ドリブルが大好きなドリブラーです。
おせっかいで世話焼きだけど、生徒目線となって話ができるコーチを目指しています!生徒の皆さんは、些細なことでもいいのでなんで相談してくださいね。たくさんみんなの話を聞かせてください!

名前:関根琢朗(せきねたくろう) ※写真左から2番目
担当コース:進学
趣味:読書、料理、散歩、剣道、寝ること、食べることなどです。

英語がすごく苦手なのにニュージーランドに短期留学をしたりしていました。
苦手だけど挑戦してみたいとことがある人は声をかけてください!背中を押すことだけはできます!

名前:小林彩音(こばやしあやね) ※写真右から2番目
担当コース:子ども・福祉
趣味:言語の勉強が大好きで、ドイツ語でアニメを観たり、本を読んだりしています。最近はベトナム語にチャレンジしています!

生徒ひとりひとりに寄り添えるコーチになりたいです!
みなさんの力になれるよう、一生懸命頑張ります♪

名前:三浦晴佳(みうらはるか) ※写真右端
担当コース:マンガイラスト
趣味:スポーツ観戦(バスケットボール・野球など)と音楽鑑賞

学生時代は15年間バスケットボールに打ち込んでいました。明るく楽しい空間が大好きなので、生徒・保護者の皆様にたくさん笑顔があふれるよう、全力でサポートしていきたいと思います!

町田キャンパスにはみなさんのなりたい大人を実現していく魅力的なコーチがたくさんいます!
新学期のスタートにあたり、高校生の生徒・保護者様からのお問い合わせを多くいただいております。自分の環境を変えたほうがいいのか、そのまま頑張るのか、様々な学校の話を聞くだけでも考え方が広がるかもしれません。まずは気軽にご相談ください。

<おおぞら高校 町田キャンパス>
電話番号:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com


IMG_8935.jpeg