長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは!
KTC中央高等学院松本キャンパスでは、学院祭を行いました。これまでにもお伝えしてきましたが、テーマは「百花斉放」。会場の飾り付け、発表に参加するそれぞれが思いを込めてきました。
特に、会場の飾りつけは1000以上の折鶴と花で装飾され、学院祭のテーマに沿ったとても華やかな仕上がりになりました。

午前のトライアルレッスン(選択授業)の発表では、ボイトレ・ダンス・写真・映像・けん玉など、今までの成果を存分に発揮してくれました。
また、午後にはKTCクイズ大会と仮装コンテストも行いました。どの出場者も工夫を凝らした衣装やメイクで出場してくれました。それぞれにセリフや、ポーズ等みんなを楽しませてくれました。
今回、学院祭で出演してくれた生徒たちは普段からステージに出たり、人前で何か発表したりしている訳ではありません。ですが、自ら出演を決断し、観客を楽しませたい、という思いで挑戦してくれました。今回の体験がみんなの大きな自信になってくれたらと思います。帰りに「友達ができました。」と言っている生徒の笑顔が素敵でした。

ダンス発表
大勢の観客と盛り上がりました!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪