長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは。
今日は、ウィッシュインターナショナルから、留学カウンセラーの佐野さんが来てくださり、留学について話してくださいました。

KTCでは、ワールド・オリエンテーション、グローバルスクール、バンクーバーキャンパスという、滞在期間の異なる3つの留学コースが用意してあることや、またそれ以外にも、個人留学としてたくさんの選択肢があることを教えてくださいました。
カナダの大学に行ったこと、英語が話せなくて悔しい思いを何度もしたことなど、佐野さんご自身の海外経験もたくさん話してくださり、みんな熱心に耳を傾けていました。

佐野さんの話を聞いて、留学が少し身近に感じられるようになってくれることを願います♪留学は、自分の世界を広げる絶好の機会です。少しでも興味があれば、一歩踏み出してみましょう!

ワールドオリエンテーションの様子♪
留学への一歩を踏み出そう!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪