長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

5月以降KTCおおぞら高等学院 松本キャンパスでは、他校の生徒さんから現状の高校生活について、多くのご相談をいただいています。

「友人グループに合わせるのが疲れてしまって…」
「体調不良でなかなか登校できていなくて…」
「何とか頑張って進級したけど勉強についていけない…」
「クラス替え以降、人間関係が上手くいかなくなった…」
校風・人間関係・学習面・体調… 皆さんそれぞれ様々な悩みがあるようです。
生徒さんやその保護者の方にとっては、今後どうなるのか、どうしたら良いのか、不安が強くなっているのではないでしょうか?

松本キャンパスでは今からでも転入を受け付けていることもあり、個別相談会を開催しています。
相談会では少しでも今の不安が和らぎ、将来について前向きになっていただけるようお話しています。決して一人で悩まず、どんなことでも相談してください。

転入しても、同級生と同じ時期の高校卒業が可能です。
選択肢を広げることで、自分らしい高校生活を送る方法が見つかるかもしれません。ぜひ、気軽にご相談ください。



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見てくださいね♪