長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
【学院祭】~本番まで2週間! 準備もいよいよ佳境!~

みなさん、こんにちは。
松本キャンパスでは12月7日(土曜日)に学院祭を行います。

それに向けてみらいの架け橋レッスン®の時間に、各演目の準備を進めています。毎年この時期になると学院祭に向けた雰囲気が、生徒たちをいつもより積極的にさせている様子です。

ダンスや音楽の練習をしたり、飾りつけをどうするかを考えたり、司会進行を考えたりと生徒自身が作り上げているイベントなので、出演予定の生徒も裏方の生徒もみんな楽しそうですが、そろそろ本番が近づいてきて焦り気味。

なにをやるか決めて練習を始めたばかりの頃はバラバラで揃っていなかったものが、この時期になると仕上がってきて、生徒たちの底力にはいつも驚かされます。

熱い気持ちを維持したまま、素敵な学院祭にできるように一緒に走り続けたいと思います。


随時、個別相談を実施中(要予約)。
中3生:学校見学・個別相談受付中。
高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
中退者:編入学相談受付中。

ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。
KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪