長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626/reserve/?kubun=3&event=002&campus=26
新しい生活様式の中でのキャンパス生活

みなさん、こんにちは。
松本キャンパスでは、本日から学年ごとに分かれての分散登校が始まりました!

久々の登校日、生徒たちの元気な笑顔がみられる期待と久々の登校に戸惑っているのではないかと心配な気持ちで待っていましたが、みんな時間通りに授業に参加することができました。

キャンパスに生徒たちの活気が戻り、とても嬉しかったです。引き続き密にならないように、席の間隔を開け、十分に換気をしながら授業をおこないました。生徒のみなさんにも朝の検温やマスクの着用、授業後は速やかに帰宅してもらうようお願いしています。

すぐに元通りの生活とはなりませんが、各々ができることをすることで、少しずつ安全で明るいキャンパスになっていくことを願っています。


個別相談を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。
KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
ホームページ上の見学相談情報も見てくださいね♪