愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545

寒い朝が続きますが、元気に過ごされていますでしょうか?
松山キャンパスでは、寒さに負けず、日々のトライアル(選択授業)を頑張る姿が見られています。
今回はその中でもボクササイズの紹介をしていきたいと思います♪
 
ボクササイズというと、ハードな練習を思い浮かべる方もいるのでは?
松山キャンパスでは、参加生徒のほとんどが初心者なので、基本から丁寧に指導し、生徒それぞれの状況に合わせて練習を進めています。
生徒からは、
「格闘技のイメージが強かったけど、やってみると楽しかった!」
「みんな笑ってやってるから、その場にいるだけでも楽しい!」という声も(^^)

寒さに負けず笑顔で頑張ってます!
寒さに負けず笑顔で頑張ってます!

もちろん、経験者にも本格的な指導も行っていますよ!
練習の最初と最後には、みんなで円になって挨拶をしています。
一緒に練習をしてくれた仲間たちへの感謝の気持ちを忘れず持って欲しいという気持ちから、ここは大切にしている所です!
ただ運動をするのではなく、仲間を大切にする気持ちを育むボクササイズです。
気になる方は、KTCに一度相談に来てみませんか?

KTC中央高等学院松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週水曜日、土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com