愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
バドミントンをする生徒
こんにちは、松山キャンパスです!
最近は寒い日と暖かい日が交互に続くので、体調管理が難しいですよね。
身体を整えるためにも、規則正しい生活は必須!
...とはいっても自分のペースもあるので、無理せずあせらず、少しずつリズムを整えていきましょう。

生徒たちも冬休み明けということもあって運動不足な様子。
「ねぇねぇ、今日のスポーツは何するの??」と気になって仕方がないようなので、今日は外も寒いので室内でバドミントンをしました。
久々のスポーツということもあって、和気あいあいと、学年関係なく楽しむことができました!
頑張って体を動かし、みんなスッキリした様子でした。"ケガなく、健康に過ごすこと"が一番! 今年もいろいろなことに挑戦していきます。

この時期は誰もが「今年は頑張ろう!!」という気持ちになりますよね。
お問い合わせがあった保護者の方からも、"転校を考えている。なかなか踏ん切りがつかなかったけど、2020年になったことをきっかけに、学校見学をしてみたいのですが..." といったお電話もいただきました。状況を変えることは勇気がいりますよね。しかし、KTCおおぞらは「個別相談」を随時行っていますので、すぐに学校を変えるつもりがなくても、いつでもお気持ちをお聞かせいただくことで、相談者の方に安心してもらうお手伝いもできます。
KTCおおぞらはお困りの方の力になれればと、スタッフだけではなくキャンパスの生徒たちも思っています。いつでもご相談お待ちしています!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。