愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
検定
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら松山キャンパスです!
ここ一週間、寒い日が続きます。マスク姿の人が街中でも増えてきたように思えます。
いかがお過ごしでしょうか?
そんな寒い中でも、松山キャンパス生は今日も頑張っています! 今回は「秘書検定」を受験した松山ガールに話を聞きました。

どうして、受験しようと思ったの?
"資格を取得して夢をかなえたい!"という目標があるからです。

将来の夢は?
"医療事務の仕事をしたい"と思っています。あとは音楽が好きなので、音楽にかかわることもしたいかも...

KTCではこれからどんなことに挑戦してみたい?
みらいの架け橋レッスン®の "ギター" "ボイトレ" にも挑戦してみたいです。
あとは、他にもいろんな資格取得にチャレンジしようかな♪

前の学校ではなかなか学校に足が向かず、KTCに転校してからも、はじめは不安でいっぱいだったそうですが、今では自分の将来の「夢」のために、一歩ずつ踏み出しはじめました。今ではほとんど毎日登校することができ、キャンパスの仲間とも楽しく会話する姿を見ることができます。
最後に「KTCに来てよかった?」と聞くと、嬉しそうに「はい!」と言ってくれたことが、私たちスタッフにとっても嬉しい一言でした。

松山キャンパスではみなさんのことをお待ちしております!
今の時期、転校しようかどうか悩んでいる方も多いです。どんなところか気になる方は、いつでも見学・相談にお越しください。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。