愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
コーチ写真
みなさん、こんにちは。松山キャンパスです。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。
松山キャンパスでは8月より新たなコーチを迎え、さらに活気溢れる日々を過ごしております。
今日は、新しいコーチの紹介を兼ねて、インタビューをご紹介したいと思います。

Q:お名前と好きなことを教えてください。
A:水田 憲秀(みずた のりひで) と言います。料理・お菓子作りが好きで、なかでもお店の味を再現することが好きです。その他にも旅行や食べ歩き、イラストが好きです。

Q:おおぞら高校に来たきっかけは?
A:学生時代に行っていたボランティア活動では、子どもと接する機会が多くありました。子どもが成長していく課程に自分も関わり、力になりたいと思うようになり、おおぞら高校に来ました。

Q:おおぞら高校の印象は?
A:明るく素直で純粋な生徒が多いので、私自身も元気を貰っています。自分らしく日々を過ごし、楽しんでいる姿はとても素敵だと感じています。

Q:どんなコーチになりたいですか?
A:悩みや不安があったり、気持ちがしんどい時でも、登校をして自分と関わったときに、今日は来て良かったと思ってもらえるような存在になりたいです。生徒と笑いあったり、ときには泣き合えるような、そんなコーチになりたいです。

Q:将来の夢や目標は?
A:どんな時でも生徒の味方であり、優しく背中を押してあげられるような大人になれるように頑張りたいです。あとイラストが好きなので、3年後くらいに絵本を出版できたら良いなと思っています。

Q:最後に、おおぞら高校を考えている皆さんに一言!
A:私自身、おおぞら高校に来て間もないので不安や迷いも多いです。そんな私でも、先輩のコーチの方々や生徒のみんなに勇気と元気を貰っています。皆さんは、おおぞら高校で、どんなことをやってみたいですか? 私たちと一緒にあなたの未来を一緒に見つけましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
089-934-2662 へ先ずはお電話を!
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇