神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
溝の口キャンパスのエントランスです
皆さま!
お待たせいたしました!!
溝の口キャンパスにお呼びする準備が整いました♪

溝の口キャンパスは従来のキャンパスとは一線を画し、少人数定員制の新しいキャンパスです。溝の口キャンパスの教室川崎市内にお住まいの方、東京都世田谷や目黒区にお住まいで田園都市線、大井町線をご利用の方からはお問い合わせをいただく中で「もう少し近くにキャンパスがあればね」というお声をたくさんいただいていました。

中学3年生の皆さん、共通選抜試験お疲れ様でした。
あとは結果を待つのみとなっていると思います。当学院は毎日朝から夕方まで通える環境です。
もし思うような結果が出なかったとき、公立の定時制高校や通信制高校を考える前に、一度見学にいらしてみてください。

高校1年生・2年生の皆さん、今年度お疲れ様でした。
ちょうど学年末試験の頃だと思います。色々と考え悩まれることが多かった一年だったのではないでしょうか。
もし4月からの自分にまだ迷いがあるようなら、一度見学にいらしてみてください。

見学・個別相談は、キャンパスページに開催日を載せています。
宜しければご確認ください。
お電話でのお申し込みは0120-75-1105まで