神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
キャンパスの飾りつけもバッチリ!
皆さん、こんにちは。
溝の口キャンパスの山本です。
今回は先日、関東近郊の11キャンパスが合同で行った「合同オンライン学院祭」の様子をお知らせしたいと思います。

当日、配信を見ていただけた方もいるでしょうか?
溝の口キャンパスは、特にコスプレ対決に力を入れて参加しました。

コンセプトは「不思議の国 溝の口」です。
今年度新しく開校した溝の口キャンパスを多くの人に知ってもらうためにはどうしたらいいだろうと、生徒たちが考えてくれました。

背景となる壁には大きな薔薇のトンネルを作り、てっぺんには猫のような顔を付けました。そして、オンラインという特殊な環境でより映えるように、配信用のカメラの周り位にも薔薇やトランプを設置してより遠近感が出るように...。
完成したのがこちら!↓壁に大きな薔薇のトンネルを作り、てっぺんには猫のような顔を付けました。当日の映りもバッチリでした!

また、当日のSNS企画では、白ウサギを探そう! を実施(#わり切れない喜びで検索してみてください。)
キャンパスの様子を発信し続けました。
そして、学院祭期間中に一番アオハルをしていた生徒に送られるベストアオハル賞のグランプリを獲得しました!

ベストアオハル賞グランプリ受賞!

来年度どんな一年になっていくか、先が見えない状況が続きますが、溝の口キャンパスは常に前向きに進んでいきます♪
一緒にアオハルしたいと思った皆さん。溝の口キャンパスでお待ちしています!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□
学校法人KTC学園 KTCおおぞら高等学院
溝の口キャンパス
お電話:044-814-0157
メール:mizonokuchi-office@ktc-school.com
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□