神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
HALLOWEEN

こんにちは。小島です。
今年度も前半が終了し、10月に入っていよいよ後半がスタートしました。
そんな後半のスタートにふさわしい、キャンパス対抗のコンテストが開幕しました!

10月といえばハロウィンということで「キャンパス対抗ハロウィンコンテスト」です。
関東エリアの11キャンパスで、どのハロウィン装飾が素敵かを皆さんに投票してもらいます。どのキャンパスも、テーマから装飾まで一生懸命頑張りました。

溝の口キャンパスでも、ハロウィン装飾のミーティングを行い、テーマを決めた上で装飾に取りかかりました。
溝の口キャンパスのテーマは「Kawaii Halloween★
ミーティング前に溝の口キャンパス生徒へ実施した、どんなハロウィン装飾にしたいかアンケートでは「かわいい系の装飾にしたい♪」という意見が多かったので、このテーマに決まりました!

壁一面に、お城と魔女と逆さになったドラキュラが...。
お墓が並ぶお城に向かう道では、カボチャのおばけがお出迎えです♪
どれも生徒の手作りです!
絵が得意な生徒、折り紙が得意な生徒、みんなと装飾をやってみたいと思ってくれた生徒... みんなで力を合わせて作成・装飾しました。
生徒のアイディアで作り出された装飾は本当にかわいい!
完成した時にはみんなとても嬉しそうでした。

そんな、溝の口キャンパスの装飾がこちらです☆溝の口キャンパスに出現したおばけの国への入り口10月中にはここから更に各教室にも装飾を広げていきます!
ハロウィン気分を味わえるキャンパスで、在校生やKTCおおぞらに興味がある方をお出迎えします。
溝の口キャンパスに少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
(感染症対策として、キャンパスに来校される方には、検温と手指の消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。)

そして、「キャンパス対抗ハロウィンコンテスト」への皆さんの投票をお待ちしています。
在校生以外の方でも誰でも投票ができますので、たくさんの投票で、ぜひコンテストを盛り上げてください!
溝の口キャンパスの装飾がかわいい、素敵だなと思ってくれた方は、ぜひ投票をお願いします☆
投票期間は10/1(金)~10/30(土)。発表は11月上旬。
投票は、公式Instagram↓より「いいね」をお願いします!