神奈川県溝の口キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5454/reserve/?kubun=3&event=002&campus=54
ハロウィン装飾コンテスト賞状もらいました!

みなさん、こんにちは。小島です。
11月も下旬になり、だいぶ寒くなりましたが、みなさん体調はいかがですか? 溝の口キャンパスのあるJR「武蔵溝ノ口駅」前と田園都市線「溝の口駅」前は今週からイルミネーションが点灯されて、キラキラとてもきれいです☆

先月のブログで「キャンパス対抗ハロウィンコンテスト」についてお伝えしました。
KTCおおぞら関東エリアの11キャンパスで、どのハロウィン装飾が素敵かを投票してもらう企画で、多くの方々からたくさんの投票をいただきました。みなさん、コンテストを盛り上げていただいてありがとうございました。

今回のコンテストでは11キャンパスを2チームに分けて、投票数を競いました。
Aチーム:立川・柏・秋葉原・千葉キャンパス
Bチーム:溝の口・東京・横浜・町田・厚木・湘南・松本キャンパス

キャンパスの人数を考慮して、公平になるように分けられたチームです。
ルールからして本気度が伝わってきます。

さあ、結果はどうだったのでしょう...

結果は、溝の口キャンパスのいるBチームが勝利しました!
みなさん、ありがとうございます!
ただ、僅差でした... なんと10票差!

それだけ、どのキャンパスの装飾もみなさんの心を掴む装飾だったのだろうと思い、嬉しく思いました。

生徒と一緒に作り上げた装飾は、10月31日まで飾って、キャンパスに登校する在校生を楽しませてくれたのはもちろん、溝の口キャンパスに来校してくださった方々の目も楽しませてくれました☆

その装飾の中で、溝の口キャンパスでは「みらいの架け橋レッスン®」の中で、ハロウィンパーティーも行いました。
コーチも生徒もみんな仮装をしてチーム戦でクイズ大会をするなど盛り上がりました!
これからもみんなでいろんな企画をして、楽しんでいきたいと思います。

KTCおおぞらに興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。