愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

こんにちは!名古屋キャンパスの鈴木です。
少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。
KTC中央高等学院 名古屋キャンパスの三年次生たちは、桜の花が咲くより少し早く、卒業の日を迎えます。
 
3/15(日)に名古屋市教育センターで行われる卒業式に先駆けて、「卒業生を送る会」を行いました。

全員で記念撮影♪
全員で記念撮影♪

今日のこの日のために、在校生と先生は卒業生を思って、卒業生は在校生と先生を思って、お互いにお互いの笑顔と喜ぶ姿を思い浮かべながら、練習を重ねてきました。
卒業生・在校生・先生と、全員が揃ってバンド演奏をしたり、合唱をしたり、クッキングをしたり・・・。これまでには毎日当たり前のようにしてきたことの、最後の機会となりました。

バンドの応援!!
バンドの応援!!

卒業生が私たちに残したもの、私たちが卒業生に贈ったもの、それは『思い』と『想い出』です。
みんなで一緒に大笑いしたり、時に涙したり、卒業生も在校生も先生方も全員が心をひとつにして過ごした時間は、想い出に変わって、これからも私たちの背中を押してくれると思います。
 
いままで本当にありがとう。これからもいつまでも私たちは皆さんを応援しています♪
 
ブログを見てくれているあなたも、KTCで一緒に思い出を作りませんか?
いつでもここで待っています。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com