愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

2015年に卒業して、今は銀行員の谷涼花さん
2015年に卒業して、今は銀行員の谷涼花さん


みなさんこんにちは。
名古屋キャンパスの岩田です。
先日、卒業生の谷涼花さんが近況報告に来てくれましたので、高校生活を思い出してもらってインタビューをしてみました。
 
質問:KTCでの一番の思い出を教えて下さい。
谷さん:充実した高校生活を送るために、生徒会を立ち上げたことが一番の思い出です。生徒会として色々な行事に関わることができて、楽しい高校生活を送ることができました。
 
質問:今は何をしていますか?
谷さん:銀行員として働いて3年目になります。お客さんに喜んで貰えることの多い仕事ですのでとてもやりがいがあります。
 
質問:進路を決める際に大変だったことや、進路で悩んでいる後輩にアドバイスはありますか?
谷さん:やりたいことがなかなか決まらず、先生と何度も相談をしました。もっと早い時期から考えておけばよかったなと思いました。一人で悩まないで、近くにいる先生にたくさん相談して下さい。そしてKTCで最後まで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
 
谷さんは在学中に、たくさん悩み、たくさん努力して今の仕事を決めました。もちろん仕事は大変ですが、やりがいのある仕事で毎日楽しく働いているそうです。
皆さんも、毎日楽しく働ける、やりがいのある将来を見つけませんか?KTCならそれができます。ぜひ一度見学に来てみて下さい。一緒に夢を叶える努力をしましょう。