愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

こんにちは、名古屋キャンパスの小島です。
先週屋久島でのスクーリングに初めて参加する2人の生徒にインタビューしました。
とっても仲良しな2人にインタビュー!「屋久島スクーリングに行ってきます!」

今日は同じ2人にスクーリングを終えた感想を聞いてみます。

アウトドアで出かけた屋久島の海で「ハイチーズ!」
アウトドアで出かけた屋久島の海で「ハイチーズ!」

小島:スクーリングが無事に終わりましたが、参加してみてどうでしたか?
K:楽しかったです!いろんなキャンパスから集まったメンバーのクラスでしたが、このクラスがとても良くて盛り上がりました。
M:参加する前は行きたくない気持ちが大きかったのですが、今は楽しかった思い出ばかりです。
M:先生たちが話しやすく、楽しい雰囲気だったので、安心できました。
 
名古屋キャンパスで出会い、「親友!」と言い合うほど大切な友人になった2人。
屋久島でのスクーリングでは別々のクラスでしたが、それぞれが新しい出会いをし、楽しみながら成長してくれました。
今後も成長や活躍した姿を見せてくれるでしょう。
 
生徒へのインタビューを今後も行っていきますので、楽しみしていてください!

資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム