愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
181219nagoya1.jpg こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は先日実施された「みらいの架け橋レッスン(選択授業)発表会」の様子を紹介させていただきます。

名古屋キャンパスでは、レッスンの発表会という形で、日頃のレッスンの成果の発表の場を設けています。今回はアコースティックギター、けん玉、絵画、ヘアアレンジ、ダンスの発表がありました。まずはヘアアレンジのレッスンの発表を紹介します。

ヘアアレンジのレッスンでは生徒達の作品の発表をしました。生徒達はそれぞれのセンスでヘアアレンジを完成させており、工夫した点などを自分で発表することができていました。写真はエミちゃんとユナちゃんです。エミちゃんの作品のポイントは「花のアクセサリーの配置のバランス」、ユナちゃんは「勉強で学んだツインテールに毛糸のアクセサリーを付けて可愛くしたこと」とのことです。レッスンで学んだ技術を存分に活かすことができていますね!

次回も発表会の様子を紹介します!