愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31

こんにちは、名古屋キャンパスの齊藤です。今日は先日実施された「みらいの架け橋レッスン(選択授業)発表会」の「アコースティックギター」の様子を紹介させていただきます。

アコースティックギターの部では、アヤリちゃんがギターを弾きながら歌を歌うという発表をしました。
彼女は今回の発表会に向けて、まず譜面を暗記しました。これが結構大変だったようです。
そしてギターの演奏と歌の練習をしましたが、毎回練習時間には遅れずに来て納得いくまで何度も繰り返し地道に練習をしてきました。

本番当日、最初は緊張をしていたようですが、演奏が始まるとテンションも上がり見事に歌い切りました。写真は熱唱しているアヤリちゃんです。
レッスンで努力したことがしっかり活かされましたね。20181221nagoya.JPG