愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131/reserve/?kubun=3&event=002&campus=31
こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は昨年度の卒業生がキャンパスに来てくれたので、紹介します。
卒業生の坪内真央さん彼女の名前は坪内真央さんです。屋久島スクーリングに行く後輩達を見送るために名古屋駅に駆け付けてくれました! 今回のスクーリングでは「KTCおおぞら杯」の決勝が行われます。これはダンスや音楽のみらいの架け橋レッスン(選択授業)の日ごろの成果を全国のキャンパスと競い合い、ナンバーワンのキャンパスを決めるというイベントです。真央さんは昨年度のKTCおおぞら杯にダンス部門でエントリーをし、参加していました。「自分の知っている後輩達にとって、決勝という大事なスクーリングなので、楽しんでもらいたいなと思い、差し入れのお菓子を片手に見送りに来ました! 屋久島もダンスも楽しんできてね、と声をかけました。」とのこと。頼りになる先輩の激励は、生徒達を勇気づけますね!
次回も真央さんの紹介をします。